忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
Lv59になってから、参加希望出しつつソロでずーっと。
誘われないまま、既に経験値10000程稼いでしまいました。
時給1000位なので、ざっと10時間位でしょうか(´・ω・`)
「誘われなければ誘えばいいっ!」
なんて言う人もいますが、サーチしても盾がいないんですよね〜。
逆に盾がいても後衛いなかったり・・・。
というより、私は経験値PTではリーダーしません!!
ミッションやアサルトなどはよくリーダーするのですが、
経験値PTのリーダーなんてFF始めて数ヶ月の時以来してません(゜ー゜)b
なんでだろう〜、ふしぎ!

とまあ、このままソロでLv60になりそうな予感です。
59だとトライマライ水路の魚がいい感じに稼げるので良しとしましょう!
今週末にはLv60にして奈落の傀儡子!!
PR
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL