忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
飽きもせず、ユブヒ器官取りっ!
最近平日は、1時間ちょっとしかイン出来ないので、
女帝の指輪を使い、経験値5000位稼いでそのままル・メトで落ちる。
といった感じでやってます。

ユブヒ器官についてちょこっと調べてみたのですが、
どうやら、花の状態で倒すと器官のドロップ率が良いという
オカルト的な情報を入手しまして、早速試してみました。

なんと狩り始めて、8匹目でユブヒ器官ドロップっ!
まあ、狩り始めて1匹目でいきなり落としたこともあるので、まだ微妙ですが(´・ω・`)
花状態で倒すということで、精霊@1発で倒せるまでHPを減らし、
その後スリプルで寝かして、花状態になるのを待ち、倒す!
といった風にやっているのですが、待ち時間があるためチェーンは
繋がりにくく、なんかテンポが悪い感じがします(´д`)
なにはともあれ、ユブヒ@2個!
ユブヒ取ったら、あり余っている組織消費のため、
氷、雷帯も取ってしまおう計画!ここまで来たらやるしかないっ!


最近結構メリポ振っているのですが、気づいたらもう3メリポ貯まってましt
このまましばらくメリポしまくろうっ!
氷帯とったらウルガランでメリポもやってみたいし、
ワモーラは時間帯によっては人多すぎなので、
代わりになるような新しい狩場も開拓できたらいいな〜(*´Д`*)
PR
相変わらず、リラクシングピアスを求めてル・メトに篭ってます(´・ω・`)

ユブヒ200匹は倒したでしょうか…。
ついにユブヒ器官5つ目ゲットーーーーっ!

事前に、チップとシルバーピアスは渡してあるので、
あとはユブヒ器官と組織をトレードすればリラクシングピアスゲットです!
意気揚々とタブナジアへ向かい、クエNPCのところへ。

そして、素材をトレード!!

ぴあすげっと?

そうそうっ、コレコレ!
●サナティヴピアス(耳 ヒーリングHP+4 Lv65〜 All Jobs)
ヒーリング時にHP+4という神性能!!1!

サナティブピアス取るためにどれだけ苦労したことか…。

サナティブピアs

サナ…?


ゴシゴシ(つд・)?

ハッΣ(゚Д゚;)!

サナティブピアスってぇぇぇええぇっ!!!1

【え〜っと…】どうやら、渡すチップを間違えていたようでOrz
  パープルチップ : サナティヴピアス
  ホワイトチップ : サナティヴピアス
  クリアチップ  : リラクシングピアス
  ブラックチップ : リラクシングピアス
確かちゃんとにクリアチップを渡した記憶があるのですが、
もしかしたらホワイトチップを渡してしまっていたのかもしれません…。
ということで、リラクシングピアス再びっ(´д`)
もう、意地になってやってまs
現在ユブヒ2個。
既に7メリポ分位、余裕で稼いでいるので、
集まる頃には10メリポはいってしまう悪寒予感。

サナティブピアスかぁ〜…。
きっと一生使うことのないアイテムになりそうです(´・ω・`)
あんなに苦労したっていうのに酷いw
相変わらず、メリポ兼ねてユブヒ器官取りしてます。
ル・メトに篭り始めて、約6時間ちょっと。
ユブヒドロップはたったの2個…。
組織ばっかり落としてくれますヽ(`Д´)ノ

ユブヒ狩りはもうかなり慣れてきて、安定して3チェーン狙えるくらいに。
ブリンク・ストンスキンして、
サンダーIV → グラビデ → ブリザドIV → スリプル → バーストII → サンダーIV
で大体倒せます。たまに最後にドレイン。
装備はたいしたことないですが、常時ソーサラーリング発動させてます。
HP600位になってしまいますが、攻撃ほとんど喰らわないので問題なし!
MPはブリンク・ストンスキンして、900程度あれば十分ですね〜。
もし、MP無くなっても普通に寝てくれるので、ヒーリング!
弱体スキルは装備で+35、メリポで+2程度ですが、
スリプル・グラビデに関しては、6時間やってレジ無しです。
途中のスリプルは無しでもなんとかいけるのですが、
バーストIIちょこっと詠唱長めなので安全策として、いつも入れています。
バインドはレジ多いのでほとんど使ってませn
こんな感じで大体30分位で女帝の指輪の効果が切れるので、
時給にしたら最初の1時間は5000程度。
@器官3つか…、まだまだ道のりは長いOrz
とはいっても、ソロはLv60〜始めたわけですg
ワモーラの美味さは異常ですね(*´Д`*)
ちょっと黒ソロ飽きてきてはいたのですが、
Lv75になり、ワモーラもサクサク倒せるようになったので、
黒の楽しさが復活しつつありまs
ですが、操作はいたって単純で、
 サンダーIII → グラビデ → 強い順に精霊撃つだけで終わり
という、悪く言えば「作業的」になってしまいますがw

黒も75になって、次は…。
黒のレベル上げのため、火山行ってみたのですが、
今日はかなりの混みようで、どこいってもライバルが…。
火山に着いた時点で女帝の指輪使ってしまっていて、
なんとか効果切れるまではやりたいと思い、
仕方が無くマーリドやってみることに。

実はLv72位のときに手を出してみたことがあるのですが、
HP多くて、寝かしてヒーリングしないと倒せないのです!
Lv74でも相変わらず、寝かさないとMP持ちませんでしt
途中で、でかマーリドが沸いていて、
リンクしないと思っていたら、いつのまにかリンクしt((((゜Д゜;))))
スリプルキープしていたら、タゲきれてイリュージョンしてくださいましたg

でかマーリドの強さを調べてみたら、他のと一緒で「とて」だったので、
遊び半分でやってみることに!
精霊も普通に入るし、グラビデ・スリプルも入る!
ただ、普通のマーリドよりもさらにHPが多い多い!
いったん寝かして、ヒーリング。
その後、精霊あと2,3発で倒せそうだったので、
グラビデ入れて、ブリザドIV → ファイアIV。
と、グラビデがハーフレジだったらしく、ものすごい勢いで追いかけらr
焦ってスリプルII・・・が、攻撃され中断(´Д⊂
で、もう一度スリプルII唱えようとしたら、
運悪くダブルアタック来て、ぷりけt
スタンにしておけばよかったな〜と、今頃。
最近死にまくr

PURIKET