忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
今年の初めだったか、サルベージLSを立ち上げるといっていたのですが、
ようやくLS始動することになりました。
まあ、初めてサルベージに行った時、これは酷いと思って一時は
サルベージLS作るの辞めようと思っていたのです。
ですが、先日のVUで多少は緩和されたり、からくりを始めたというのが
LS結成の1番の理由です。
薄金フルコンプのからくりを目指して!w
薄金以外にも色々魅力的な装備があるのですが、
残念ながら胴装備は資金の都合上、1種しか取得できそうにありません。
アルザビウーツ鋼もだんだん値上がりしてきているので・・・。
やっぱり緩和されてやる気になった人がそれなりにいるのでしょうね〜。

装備以上に、専用LSリーダーとしてサルベージ攻略するのが楽しみです!
PR
総合CM0. TB TOP▲
何気に、ブログ記事の部分の背景を変えてみました。
自分で作成した画像ですが、なかなか上手く出来たのでは!?
ですが、記事の内容が少ないと切れてしまうのがちょっと残念wこんな風にw→              
そのうち、TOPの画像も変えたいな〜と思っています。
総合CM0. TB TOP▲
新拡張データディスク来ましたね〜。

とまあ、それどころじゃない位、仕事忙しくてFF全然やってませn
マビノギの方も、一週間近くやってない(´・ω・`)
というか、ブログ2つ管理するのめんどくさいので統合しちゃおうかな〜w
マビノギはシステムやグラフィックは良いと思うのですが、
やっぱり、操作性とラグが気になりますね〜…。
そのせいで、少しやる気無くしてる部分もあったりしまs
あれ、コントローラーで出来て、ラグが無かったらもっと楽しいと思うのに…。
その辺は非常に残念です。
その点に比べて、FFはさすがといったところです。

ということで、先週末に倉庫2キャラ削除しましたw
もう少し荷物整理をして、もう1キャラ削除する予定です。
無駄に倉庫4キャラもあったので…w

今週末は獣使いでフラフラ〜とする予定。
まだ獣ソロで倒していない召喚獣でも片付けてこようかと思ってまs
獣ソロの限界ってどの位なのかな〜?
今度フェンリル挑戦してみようかと思います!
もちろん、勝つつもり勝てませんが、
どの位削ることが出来るかどうか試してみるだけ、ということでw
やっとこさ1割削れる位かな…。
1割…削れるかどうかも怪しいかもw
総合CM0. TB TOP▲
ゴールデンウィーク中に、たまたま見つけたMMORPGがありまして、
そっちの方やってますw

マビノギというゲームなのですが、なかなか面白いです(*´Д`*)
基本は無料でプレイ出来て、課金すれば色々出来るようになるらしいです。
ということでマビノギ専用のブログ開設しましたっ。
シャントットのネコ耳日記と言いますw

FC2は1メールアカウント=1ブログらしく、ブログを2つ作ることが出来なかったので、
忍者ブログにしてみました。
FC2に慣れてしまったせいか、やりにくい(´・ω・`)

FFは何をするにも時間取られるので、
時間のあまり取れないときはマビノギをやろうかと思います。
マビノギはさくっとやってさくっと終われるものも多いのでw
FFの方は当分は土曜日の裏LSと、日曜日の夕方にリンバスを
する位になりそうな予感です。
その他にヴァナで予定などあったらインするとは思います(´ー`)
でわでわ。
総合CM0. TB TOP▲
いつも、ココは

1,2層の敵はHP多めなので、途中でヒーリングしないと倒せないので、
MPゴブリンが豊富であれば、それだけヒーリングする回数が少なくなります。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「スカリー@」が書きました。
総合CM0. TB TOP▲