忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
普通にソロをするときは、サポは白のが安定するというか
ダメージをくらった時などケアルもあるので、
ヒーリングする時間も短縮できたり、その他のサポよりは優秀
だと思うのですが、
私は ヌンジャ DE ソロ をするときは火力を上げるために
( というかダブルアタック期待してw
いつもサポ戦でソロをしているのです。

そんなある日のこと・・・。

いつものようにコリブリでソロ上げしていました。
しばらくすると、近くにレベル上げPTが来ました。
PT優先したいので、PTから遠いところにいる
コリブリ2体を相手にすることにしました。

もちろん、5分ポップといえど2体では物足りませんっ!
仕方が無いので、近くにいるクモと遊ぶことにしました。

クモは、蝉切れたときのシックルや、
スロウやってきたりと、油断できない相手ですが、
なんとか倒せるだろうと思い、突撃しました。

順調に削っていき、シックルも蝉で回避!
スロウも来ない!
途中、蝉回らず攻撃くらったりもしましたが、
そのままジリジリと削っていき、残り2割を切った次の瞬間!

ピギャー!

poi

毒があるのを忘れていましt

その後、なんとか倒したものの依然毒のスリップダメージで
-12ずつHPが減っていきます。
もちろんサポ戦なので回復することも出来ず、
ただひたすら、毒が完治するのを待ちまs

ギャー!

hp

毒で死ぬなんてこんな惨めなことはありませn
もうダメか・・・、と思った次の瞬間。

毒の状態から回復した!

【喜び】!
まさに、ぷりけt 一歩手前で神が降臨してくださいましt
【ありがとう】【ありがとう】
その後、無事にLv65になりましたよ!

おしまい。次回へつづk
PR
忍者CM2. TB TOP▲
■ヌンジャLv64
狩場:バフラウ段丘
構成:忍狩狩龍赤詩
獲物:芋、オートマトン

芋のブレス【恐れ】w
タルタルだとなおさら死に直面する位怖いでs
今回は詩人さんがいたので、ブレスで即死するのを回避するため
落人ではなくHPが+65の種族装備2を装備しました。
そのおかけで、1,2回は命拾いしたかm

全体的には、戦闘開始直後に蝉数え間違えていて
いきなり攻撃くらってしまったり、結構ミスが目立ちました・・・orz

適宜休憩取りながらおよそ3時間で18000位稼げました。
今回のリーダーさんは私的には結構好印象でしたね〜w
「休憩しましょうか?」と休憩いれたり、リューさんに絡んだりとかw
リューさんも結構強かったのかな?結構WSでタゲ取られていたので。
ログ切っていたのでほとんど分かりませんがw

@3000位で65に上がります。
二刀流間隔UP【楽しみ】!
ソロで上げちゃおっかなw

Ryu
忍者CM0. TB TOP▲
先日、詩人がようやくLv75になりました。
Lv75になったら急に気が楽になったような?w

忍者もさっさとLv75にしてしまおうキャンペーン!
ということで、忍者Lv61のレベル上げをしてきました。

場所:アトルガンエリアは、まだ良くわからないのでどこだったか【わかりません】w
構成:忍狩狩コか赤
獲物:フライトラップ、芋
忍者レベル上げの巻き

 ↑ちょっと画像暗すぎで見えないですg

激しく、サイドワンダー&スラッグショットなPTでしたよw
フライトラップ&芋、両方ともスロウ系の技を
持っているにもかかわらず、
赤さんがたまにしかヘイストしてくれなかったのです。
が、
狩さん×2がタゲ取ってくれたり
・・・というかタゲ取れなかったわけですg
結局ヘイストもらわなくても、
スロウのままでもなんとかがんばれましt

最後の最後で、
蝉切れ→攻撃1発喰らい→クリティカル→ポイズンブレス?のコンボでぷりけt

ですが、2時間45分位やって20000近く稼げました。
無事にLV62に!

やっぱり、PT組むと早いですねw
最近は空や裏などに結構時間とられているので
なかなかレベル上げ行けないのですが
Lv70位までは一気にいきたいでs


[迷子の化け猫子猫たん]
ねこ3

ねこ2

ねこ
忍者CM0. TB TOP▲
ワジャーム樹林にいる [Lesser Colibri Lv63-65] を
試しに忍者Lv61で殴ってみました!
弱体3種いれて、バーサクしながら殴っていたら
普通に倒せt
で、経験値230も貰えてビックリw
すかさず、2匹目も倒して1チェーンいきました。
3匹目は、途中で弱体切れたのにもかかわらず
弱体入れなおさなかったら、蝉回らず微塵がくr

TP0になる技をやってくるから、
倒すのにちょっと時間がかかる。

蝉貫通技みたいなのでダメージくらったりするので、
あんまり連戦は出来なそう・・・。

まあ、色々と忍者ソロの道を探していますが、
やっぱり、
PTでさくっと上げちゃったほうがいいのかなぁ?
とも思っちゃいますネw
忍者CM0. TB TOP▲
 ブログ更新していない間に、ヌンジャがLV61になりましたよ!
 (ソロの軌跡は後ほどUPする予定でございまs

 ヌンジャLV40からほぼソロ(サブリガ取りでPT、他LSメンと2、3人PT、ミラテテ&ランペ、ENM)
 で、経験値PTは組まずにLV61まで上げることができましt
 コツをつかんでからは安定して自給4000を叩き出し、
 サクっと上げることができました(´∀`)
 ここでちょっとヌンジャは一休みするかも?
 とりあえず、LV61からは経験値PTであげることにするので、
 一通り装備を整えてからヌンジャ上げしようかと。

 ヌンジャの装備整うまでは、
 とりあえず、詩人をLV75へ(サポ獣でソロ上げを考え中)
 で、獣をカンスト→まったりメリポ&金策、
 などを考えていまs

 まあ、このままヌンジャ上げてもいいですがw

 とりあえずSSが99枚になってしまっているので、
 いらないSSを削除することから始めようかと思いますww
忍者CM0. TB TOP▲